close

わたしのゆびは きっと
きみのほおに そっと
ふれるためだけにあって
ふれるためだけにあって


かがくつきは きっと
きみといっしょに ずっと
みあげるためだけにあって
みあげるためだけにあったの


くじけそうなときに いつもとなりにいて
わらってくれた きみはもう いないんだ


ポロポロてのひらから こぼれるかなしみ My Love
こんやこのまちで たぶん わたしがいちばん ないている
きみにあいされたから わたしはわたしになれた
ときをはこぶかぜよ どうか あのひのえいえんを かえして


bye bye bye
Why did you say bye bye
Why did you say bye bye


あのころふたり いつも きいてたきょくが
ふとまちかどに ながれてる
イヤホン かたほうずつで
きみがとつぜん つよく ひっぱるからね
ちょっと みみから はずれちゃって
わたしがおこると ふざけて
ふいにきみとめがあってくちびるをかさねた
ずっとわたしをまもるっていったのに


ネイビーブルーのそら そっと てをのばしてみる
はりさけそうなむね もういちど ただだきしめて
あのとき すなおになれば こんなことにならなかった
めざめたら すべてが ゆめであってよ
そしてまた ふざけて


bye bye bye
Why did you say bye bye
Why did you say bye bye


みちいくひとをぼんやりみていた
きみとあるいた プラタナスなみき
こんど パスタつくってって
らいねん りょこうしようって
ずっと わたしをまもるって いったのに


ポロポロてのひらから こぼれるかなしみ My Love
こんやこのまちで たぶん わたしがいちばん ないている
きみにあいれたから わたしはわたしになれた
ときをはこぶかぜよ どうか あのひのえいえんを


ネイビーブルーのそら そっと てをのばしてみる
はりさけそうなむね もういちど ただだきしめて
あのとき すなおになれば こんなことにならなかった
めざめたら すべてが ゆめであってよ
そしてまた ふざけて


bye bye bye
Why did you say bye bye
Why did you say bye bye


bye bye bye
Why did you say bye bye
Why did you say bye bye

arrow
arrow
    全站熱搜

    dance2507 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()